今の自分

妻子持ちの34歳。社内SEとしてサラリーマンをしています。
22歳で就職し、2回転職し、現在にいたっています。
仕事がすごくできるわけでも、できないわけでもなく、普通のサラリーマンです。

サラリーマンの傍ら、FX、物販(せどり)、株、投資信託などしています。
自分の中では、サラリーマン以外の収入で資産を増やせる可能性があるものに投資していきたいと思っています。

ですが、利益としては全然です。
家族との時間を削ってまではしたくないので、
基本的には長期、長い目で見て、収入を大きくしていこうと思ってます。

複業についてのことや学んだことなどをつづっていきます。
固くならずに節約のことやお得な情報なども書いていきます。

未来の自分(理想)

もっと家族との時間を増やしたいし、自分で自分の時間をコントロールしたいと思っています。
サラリーマン以外の複業収入を大きくし、最終的には脱サラしたいです!

子供が熱を出したら、会社のことを気にせず、看病をしたいし、
家族でいろんなところに旅行にも行きたいと思っています。

そんな野望を持って、目標は40歳までには脱サラする予定でいます。

それではありがとうございました。