サラリーマン以外の収入を複業と考え、
様々な収入源を得て、自分らしい生き方をしたいと考えている男が書き綴るブログです。

どういうブログにしようかな?

30代の妻子持ちのサラリーマンなんですが、社会人も10年ぐらいで
仕事もそれなりに経験してきました。

 

が、その一方でこれがこのまま一生続くのかな?とか
子供との時間をもっと持ちたいと言う気持ちが大きくなってきました。

 

サラリーマン以外の収入を得て、少しでも理想に近づきたいと思っています。
株、投資信託、FXなど、収入を得る可能性があれば、なんでもチェレンジします。

 

今、自分が行っている投資のこと、興味を持った投資の話、節約のことなど
あまり硬い話にならないように書いて行こうと思っています。

 

更新頻度ですが、
仕事をしていますし、家族もいるので毎日は無理ですが、
ぼちぼち更新していこうと思っています。

よろしくお願いします。