トラリピ、2019年6月第4週の運用実績の報告です。

こんにちは!子育てしながら、

資産運用中のかやん(@kayan07_toushi)です。

今週の利益は701円でした。

それではトラリピ運用実績報告の詳細です。


前週、2019年6月第3週の運用実績はこちらになります。よろしければ、どうぞ。

2019年6月第3週のトラリピ運用実績


 

トラリピの運用設定

トラリピを投資金額 210,000円カナダドル/円の運用を開始しています。

私が設定しているトラリピの運用設定はこちら。

運用設定の詳細はこちらからどうぞ。

トラリピ カナダドル/円の運用設定

\ トラリピを始める方はこちら /

トラリピの口座状況(カナダドル/円)

こちらが現在(2019年6月23日)のトラリピの口座状況です。

週別の運用状況のまとめです。

(スマホでご覧の方は横にスクロール可能です)

期間確定利益スワップ
ポイント
評価損益投資金額総証拠金
必要額
2019年6月第4週613円88円-10,141円220,000円65,564円
2019年6月第3週470円64円-12,115円220,000円65,480円
2019年6月第2週613円90円-8,643円220,000円65,620円
2019年5月第5週300円87円-18,608円220,000円65,228円
2019年5月第4週900円79円-9,280円220,000円65,968円
2019年5月第3週600円81円-7,100円220,000円65,968円
2019年5月第2週900円81円-5,840円220,000円65,968円
2019年5月第1週600円0円-2,700円220,000円65,980円
2019年4月第4週0円30円-1,980円220,000円
2019年4月第3週300円36円-120円220,000円
(累計確定利益)5,296円636円

2019年6月第4週は

利益の内訳
約定決済 613円(2回の決済)
スワップポイント 88円

約定決済が2回で、約定決済とスワップポイントとの合計で701円

1週間単位では少ない金額ですが、これが毎週、毎週積みあがれば、

1ヶ月や1年間という期間では結構な金額になります。

トラリピのポジション一覧 (カナダドル/円)

こちらが現在保有しているポジション数です。

現状、保有ポジションは7つの買いポジションを保有しています。

  • 今週の新規ポジションは1つ

2019年6月第4週の状況としては

週の前半は上昇し、後半は下降する動きのレンジ状態でした。

そのため、約定決済2回、新規ポジション1つ持つ形となりました。来週以降の動きが楽しみです。

\ トラリピを始める方はこちら /

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの更新情報はTwitterでお知らせしているので、フォロー(@kayan07_toushi)してもらいえるとうれしいです。