裁量トレードのポジション状況です。

これから毎週、裁量トレードのポジションを

報告していこうと思います。

 

私が使用しているFX口座は XM Trading になります。

海外のFX口座になりますが、安心して使用できています。

FXチャートソフト(MT4)を使用し、

パソコン/スマホからスムーズに取引できています。

 

 

19/03/16時点のポジション一覧

現在保有しているポジション一覧になります。

通貨ペア買/売数量スワップ損益
AUD/CHF(豪ドル/スイスフラン)0.05(5,000通貨)-391-2,515
EUR/USD(ユーロ/ドル)0.05(5,000通貨) 203-3,496
AUD/CHF(豪ドル/スイスフラン)0.05(5,000通貨)-220334
CAD/CHF(カナダドル/スイスフラン)0.05(5,000通貨)-234523

トータルで -5,796円 の含み損となっています。

口座状況

現在の口座状況です。

残高:74,742円

有効証拠金:68,946円

必要証拠金:3,712円

余剰証拠金:65,234円

証拠金維持率:1857.48%

AUD/CHF(豪ドル/スイスフラン)について

日足チャートになります。


AUD/CHF(豪ドル/スイスフラン)
日足チャート

レンジ気味ですが、

大きい流れは下降していくのではないかと想定しています。

あまり深追いはせず、口座残高の1割程度の利益が出れば

決済しようと思ってます。

EUR/USD(ユーロ/ドル)について

こちらも日足チャートになります。


EUR/USD(ユーロ/ドル) 日足チャート

きれいにN波動を描いています。

ちょうど戻りを付けている状態なので、

今後、直近安値を目指す動きになるのではないかと思います。

安値付近まで下落したら、決済しようと思っています。

CAD/CHF(カナダドル/スイスフラン)について

こちらも日足チャートになります。

CAD/CHF(カナダドル/スイスフラン) 日足チャート

高値付近でレンジ状態ですが、

上昇するのにも上昇力が無いかなとチャートを見ていて

感じています。

この後、下落するのではないかと想定しています。

それではありがとうございました。